管理人はこの映画をみてから「Audrey Hepburn」のファンになりました。邦題も直訳で「ローマの休日」です。DVDヴィデオを買うつもりでしたが、管理人は今迄にない「金欠」に陥ってしまっていたので、買えませんでした。

レンタルも人気が高くて、いつ行っても、どこへ行ってもレンタル中になっていました。6月の8日やっと「ヴィデオ イン アメリカ」で借りる事ができました。もしかして、そうなんです、1本しか置いてないんです。管理人がこれ

を映画館で観た時は、あの最後のシーンでもさらりと観てしまった記憶があります。でもレンタル ヴィデオでは管理人はジョーと一体化してしまい、アン王女が戻ってくるのではと、期待して待っている自分に気がつきまし

た。永遠の別れがこんなにも辛いものなのかと、今の管理人には管理人の過去の体験?と重なり悲しくなりました。
inserted by FC2 system