管理人は淡路島に仕事でよく行ったことがありました。広いと思っていた島内も慣れてくると息苦しいと感じるぐらい狭いなぁと思うようになったものです。フェリーで須磨に戻った時、何かほっとしました。狭い日本ですが、管

理人が住んでいる京都はまだ淡路島に比べれば広いところですからね。夫の為に薬を求めて【外の世界】に出た妻は、その時、どう感じたんでしょうかね。純朴な青年でよかったなぁと思いました。目が不自由なこの妻が、

外の世界をその目で見る事が出来ていたら、ストーリィはまた変わっていたかもしれません。プリズナーNO.6というTVドラマでの主人公は何度も何度も脱出を試みますが、その世界からは決して逃れることは出来ませんで

した。逆にこの妻は元の世界に戻っていきます。創られた理想社会に戻っていきます。観ている管理人はこのVillageの真実をこのとき初めて知る訳です。
inserted by FC2 system