レンタル・ヴィデオ店でのベスト・レンタルなのでは?管理人が借りようとして何度か通いました。が、しかし、いつもレンタル中でした。なんとか借りてくることができた時は正直嬉しかったですね。はまる最初のきっかけは、友

人がカセット・テープに録音して贈ってくれたことからでした。舞台の上であんなに中高年の悪口を言ってるのに、ちっとも厭味がないのでした。ひとつひとつの言葉が、当たっているから反論もできない、むしろ身にしみて来

て、哀しく聞こえてくるのです。傑作なのはVol.2での腰が曲がる方向についての説には涙が出るほどおかしかったが、なるほどって妙に感心してしまった。「回数の多い方に曲がるのです。」で、ここまで振っておいて、

「何?」「よこぉ〜?」とくるのです。で、その頃には綾小路きみまろさんは舞台を片足上げながらの横歩きをされます。でも、1つだけ賛同できなかったことがありました。「・・・〜今の女房でよかったなぁ〜グスン。」っていうく

だりには、なんだか共感を覚えなかったです。

inserted by FC2 system