半落ち】警察で使われる言葉なんですね。もうほとんど自供したというところでしょうか。ツタヤではいつも貸し出し中でした。じっと前でねばっていたら戻ってきました。no timeで取りました。すごい人気あるんです。ハリウッド

映画のようなはでなアクションがある訳でもないのにね。管理人は弁護をしたいと申し出たあの弁護士になぜか共感を、親しみを覚えました。裁判官が異例の発言をするくだりのところがいまいち迫力に欠けていて、不満で

す。もっと、どろどろと描いて欲しかった。弁護人と検事との論争も短かかった。結局、日本人特有の黙して語らずというような美学を理解しろと言わんばかりでした。管理人は最近毎日母のいる病院に行ってます。看護師、

ヘルパーがいて完全看護にはなっているんですが、心配なもので通っています。半落ちの中での台詞にこんなのがあったと思います。『だんだん壊れていく妻・・・』。そう、悲しいですねぇ、…/…/…/から。いまや、管理人を

含め家族全員疲労でうつ病状態です。自分の親を看護、介助をしながら、会社勤めは出来ないですねぇ。このような極度の疲労と、鬱状態にあって、『殺して欲しい!』と、懇願されたら、【実行】してしまうかもしれません。

inserted by FC2 system