管理人はEddie Murphyが聖人役なんて相応しくないとまた思いながら観てしまった。でも結構いけてる役でした。「G」ショックと言えばあの時計の事ですが、ネイミングの発想はこれかも。リッキィ役はJeff Goldblumです。

すごく背が高い。Eddie Murphyが小さく見えました。ケイト役はKelly Prestonです。Eddie Murphyと同じくらいの背丈がありますから、女性としたら背が高いほうなんでしょう。というか、Jeffと抱き合うシーンでのバラン

スを考えてのキャスティングかも。
良心に従うことはなかなか出来ません。生きていく為に人は偽ることをやむなくされるのでしょうか。最後にケイトが社長にむかって「I will not sell my soul.魂は売らない。」と言い放ちます

が、管理人も1度言ってみたい言葉ですねぇ。言えません。

inserted by FC2 system