管理人はまだ全部を見終わっていません。チャングムが医女見習いになったところです。よくもこんなに次々と困難や危機が起きるものだなぁ思いつつも物語りの世界に入り込んでいます。韓国王朝の宮廷の女官という

のがどういう身分なのかもよく知りませんでした。日本の江戸時代の大奥のようで少し違うような?1直線に生きるから、困難が次々と起きるのかもしれませんが、チャングムは思い悩みながらもめげずに前へ前へ進んで

いきます。管理人のようないい加減な弱い人間はそんなチャングムの生き方に徐々に惹きつけられていきました。DVD Videoを借りてきて見るたびにまた新たな感動を覚え、新たな涙を流させられました。

inserted by FC2 system