管理人は「ロッカーのはなこさん」を観て以来「吹石 一恵」のファンになりました。管理人の女性の好みのタイプは「オードリィ・ヘップバーン」です。オードリィと吹石 一恵とは少し感じが似たようなとこがあり、それのせいか

もしれません。勿論管理人はオードリィのファンで、DVDはだいたい持ってます。今度出た「ローマの休日」はお金が無くて買えてませんが。これは、韓国映画のリメンバーミーをリメイクした作品です。キム・ハヌルがカメオ出

演してます。キム・ハヌルは木村佳乃に似てると云われてます。韓国版を観てみたいと思ってます。未来の出来事が分かれば株で大儲けできます。でも人間関係の未来が分かるとなった場合はこの映画のように複雑な心

境に陥ります。だから未来は分からない方がいいんでしょうね。お金儲けにしても何も努力しなくなりますしね。ラ−ストシーンで優二(斉藤 工)が

百合(吹石 一恵)とすれ違うところ、ちょっとドキドキしました。話掛けたりしたら、時間と空間の「矛盾」に陥る危険性があるから。管理人はでも、道を聞くとかして百合の「声」だけでも聞いてみたい衝動がありました。

inserted by FC2 system