京都府船井郡八木町の
氷室の郷【ひむろのさと】
に行ってきました。
<<HPが2007年に
出来ました。>>

氷室の郷のHP

子供達が作った、
可愛らしい、とても素晴らしい【記念plate】」が掲げられています。
管理人が一目見てお気に入りの1つに加えた【おじぞうさま】です。作者は不明ですが、素朴なお顔をされています。ただの石像ではありませんよ。
管理人はこの【だちょう】の看板を見てここを知りました。なかなか良くできた看板でした。これ結構面白い看板ですね。だちょうの特徴がよく描かれています。
【だちょう】です。なかなか愛嬌のある顔をしていま

す。エサやり体験(有料)が出来るようになってい

るせいか、すぐに近寄ってきます。近くで見ると怖

いぐらいでかいです。

駝鳥の動画へ
【だちょう】の卵で作った芸術作品です。最近では、一個3000円で買えるようになりました。管理人もオストリッチエッグアートに挑戦してみようかな?
今年からアヒルに代り、【かるがも13兄弟】がデヴ

ューしました。5月にここ八木町で生まれたそうで

す。なかなか可愛いですよ。

かるがも13兄弟
の動画へ

inserted by FC2 system