管理人お気に入り・お薦め 

Link banner かねやん01 山野草の世界では超有名な、かねやんさんです。相互リンクして戴いてます。



のバナーを貼っていただいてます。かねやんさんからいただいたセッコクは今年も可憐な花が咲きました。
海大好きのくろこさんのホームペイジ。Renewalされ、新感覚のコンテンツに.、・・・だったんですが、すっぱりやめら

れ、MSN SPACESというウェブスペースに引っ越されました。素敵なヘンプが見られます。
山野草のお店。かねやんさんのお弟子さん?『おっちゃんのブログ』『まゆみのブログ』を見に行ってあげてください。本業は

鮮魚屋さんです。
料理大好き・ハワイ大好きの、まひまひゆかりんさんのブログです。
Link banner Reojijiさん 家具やパソコン台などプロになれそうなReojijiさんの素晴らしい腕前の木工作品を見られます。海外旅行されたときの写

真など、写真にもはまっておられます。
管理人がゲームをしにいくところ。HPの完成度は抜群!。明るく、楽しいサイトです。mammie's houseさんのまみさんで

す。1度止められ、また立ち上げられました。でも「あらし」の被害にあって(BBSがひどい)います。
管理人はお気楽に生きてますが、bettyさんは、家事と仕事を両立させておられます。多忙な毎日を送られているようです

が、そんなbettyさんを更に忙しくさせている事は、お母さんの面倒を見る事だとか、・・・!?。
【あやめ】つながりで知りました。あおいさんは、元幼稚園の先生だったそうです。丁寧な作り方には優れたパソの能力を

感じました。さらに、詳細な内容をやさしく語りかけるような文章は子供たちに向いているようで、すごく分かり易いです。
管理人が若者の頃はよくビリヤードで朝まで勝負とかやってました。「ビリヤード」得意な!?モスさんのHP、「夢 うつつ 

現実に」です。モスさんの『モス』は、管理人も読んでいた漫画の「銀牙伝説」の流れ星〜銀〜が由来だそうです。
息子さんの「達也さん」を殺人トラックに激突されると云う事故で亡くされました。meronさんの怒りのブログです。
banner_miha_angel ミーハークリスチャンHappiの神様とわたしさん。ミーハーといいながらなかなかのもの。マザー・テレサの列福式が載って

いる女子パウロ会にリンクでいけます。現在HPを休止中。
HAMIチャンさんの子育てブログ。
息子さんを亡くされた、翔太君のお母様のブログ。翔太君の朝顔の種をいただきました。
ツィン娘+娘=3人娘を操る番長ママのブログ。
替え歌の天才!ittiinoさんの、「ね・な・い・こ・だ・れ・だ」
不幸にもニートに、でもやっと脱出され、がんばるアオキンさんのブログ。
B級グルメと長崎ことばの楽しさ満載の、長崎人うしくんのブログ。
プロデザイナーのFake~さん宅のバビが見た、面白い家族模様に笑い転げること、間違いなし。和歌山ことばで、べった

り、ねばっこく迫ってきます。誰でもただで和歌山弁を知らず知らずに、マスターできる、お薦めのブログです。
信号を守らない人が最近多過ぎます。飲酒しても車を運転する人も減りません。人の命がどれほど大切なものなのかを今一

度考えてみましょう。管理人は京産大で行われた展示会に行きました。人型ボードの前で立ちすくんでしまいました。
京都梅小路公園で食べた、エー・エル・シー・カフェさんの美味しいクッキーの味が忘れられません。リピーターになる

味でした。気さくなスレンダー美女の店主なので、気軽に声掛けすればお話聞いて戴けます、てかいつも管理人のお話を

聞いて戴いて感謝しています。
A.L.C.cafe日記 A.L.C.cafeさんのブログです。
***********
***********




inserted by FC2 system