管理人お気に入り  

カム君 カム君の便利なKM eyeで画面取り込みできます。閉鎖されたから、VectorでDLよろ。
Link banner 綾部市観光協会01 何度も遊びに行く管理人お気に入りの綾部。綾部市観光協会さんです。
宮古島観光サーヴィス また行ってみたい宮古島。宮古島観光サーヴィスさんです。
マリウド石垣 何度も行ってみたい石垣島。ロケーション抜群のところにある、【マリウド石垣(旧ペンション 美崎)】です。アットホームな気分でゆったりくつろげる宿。

無理難題にも対応してくれる、すっごく親切な、すてきな、ご夫婦に会えます。りあちゃん、れなちゃんの美人姉妹も歓迎してくれます。リーズナブルな

宿泊料金。合理的で使いやすい各設備。長期滞在も快適です。
Link banner 京都府立図書館01 京都府立図書館。管理人が資料集めをしたり、ひまつぶししたりするところ。見たい本を検索出来ます。
九州大学助教授の伊藤 周平さん。介護保険を鋭く批判しておられます。
G & J Factory G & J Factoryさん。素敵な素材をお借りしています。
banner_kazarishokunin ホームページの飾り職人さん。素敵な素材をお借りしています。
banner_ga-net1 ガーネットさん。素敵な素材をお借りしています。
Link banner Christmasmuseum01 クリスマスMuseumさん。きれいなクリスマス用素材がたくさんあります。
banner_gigpink 壁紙・素材さんぽみちさん。すてきな素材をお借りしてます。★閉鎖されたようですのでリンク止めました。残念です。
banner_ufo Flash素材UFOさん。すてきな素材をお借りしてます
ABI-STATIONさん。似顔絵イラストやアイコンを作成できます。
banner_zenbumuryou001 banner_zenbumuryou002 全部無料で作るはじめてのホームページさん。当HP作成にあたり、大変お世話になりました。テンプレートや素材も豊富です。役立つフリーソフトもつい

てます。HPを作ってみたいけれど、どうしていいか分からない人にぴったりの本です。この本さえあれば絶対大丈夫、必ず、素晴らしいHPを作ることが出

来ます。★閉鎖されたようですのでリンク止めました。残念です。
banner_NET_Island NetIslandさん。当HPを登録しました。
なんで屋 街角でユニークな活動?営業?をされています。管理人が利用する駅前で時々見かけます。宗教団体でもないようです。ストレス溜まっている人、議論

好きな人にはいい場です。
お月さまのかお NHKで紹介されました。自分の番組も持っておられます。素直に自分自身を書き綴っておられる文章に心うたれました。ブログ「お月さまのひとりごと」も

書いておられます。じっくり読んで欲しいです。FM−Jは終了しました。ポストカード作家としての道をいかれると思います。
* *
Flip viewer VISTAには標準で入ってました。サイドバーガジェットから展開させます。絵本は読んでくれます。
banner_towninfo 日本全国地域情報TownInfoさん。当HPを登録しました。全国地図から京都府を選んで、次に京都市中京区を選んでください。【bigftcage】というニックネ

ームで投稿してます。読みどころとしては、ニュース欄にいつも投稿されている天使的常連のお姫様の【potepote】さんのお話です。日常の出来事や自分のことをコメントされていますが、それはそれは、もう本当に可笑しくて、いつも笑い転げて

読んでいます。こんなTVもラジオも要らない、底抜けに明るく、面白い人がいれば、世界はもっと平和になるにちがいありません.。最近はPoteさんの出

番がありません。どうされたのでしょうか???。
bettyさんの珍走記。
まみさんの珍走記。いたずらが多くて閉鎖されました、残念。
Honda Net 管理人の車はHondaです。Honda大好きはこちら。
趙博さんのHP きっこの日記さんで知りました。かなり過激な物言いをされます。私を含め、日本人がお人好しなのかもしれません。辛口の日記も書いておられます。今

回は、この歌が気に入ったので掲載・リンクしました。転載その他自由なのですが、当HPは、1ファイ

ル容量に制限あるため(約2MBまで)、
★mp3directcutで分割しました。 見事な替え歌には大爆笑させられますよぉ〜。

----------------

そして安倍@

安〜倍〜
泣いている人が見えないのか
捨てられた庶民は みじめになるだけ

安〜倍〜
じいさんの影落とす
ふくれっ面の中に 意図が見えている

そして教育基本法変えて
そして憲法つぶし
戦争の続き させてくれる
相手 探すのよ

-----------------
そして安倍A

安〜倍〜
言って分る人か
傲慢な心が 醜くなるだけ

安〜倍〜
無理に言いくるめてる
国のために死ぬのが 美しいのだと

そして支持率下がり
そして危うくなれば

誰かうまい嘘のつける
麻生 頼るのよ

誰かうまい嘘のつける
小沢 かつぐのよ
betty's townさんの商人物語。店名は、【はんなり舞妓屋】です。ギルド結団し、ギルド長してます。((舞妓屋))。
漏電迷伝 ネトランに掲載されていたちょっとあぶないところw
CNET JAPAN 2チャンネルの西村博之さんとか出てきます。PCにはまっている人にぴったりサイト。
Paix2 『ペペ』です。管理人お気に入りの2人。『Manami』さんと『Megumi』さんです。さわやかな風を運んでくる歌です。
ハンゲームはいろんなゲームで遊べます。麻雀Vとか結構リアルで楽しめます。
CRONOUS(クロノス)ONLINE。VISTA対応。管理人がメイン?で遊んでいるところ。




inserted by FC2 system