携帯電話サイト:おいでやすぅ〜  Cage’s Sketchbookへ↓
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/cagecage/
---------------------------
【Twitter】 でもつぶやいていますから、読んで戴ければ幸いです。
---------------------------


醍醐英語シェアーハウス
(Daigo_Eigo_Share_House)

Daigo_English_Share_House















ちょもらんま京都店には【布袋尊さま】と【布袋山】のちまきが神棚に
お祀りしてありました。




雪の華の『おおおかみさん』の奇跡の歌声

川島 義明:アピカルイン京都で熱唱!



川島義明:琵琶湖の女

川島 義明:大津市民会館で熱唱!




管理人がお薦めする、テモちゃんのコミック【WANだふるテモ】
が出ました。
婆が描いたなにわの下町犬(WAN)日記です。

なにわの、ばぁちゃんと、フレンチブルドッグの、 テモちゃん
との軽妙な会話が愉快な、大人のコミックです。


【ボクのほんまの顔はこんなやで!】

【ばぁが描いた
なにわの下町犬(WAN)日記】…作あき


【2009年1月10日の読売新聞朝刊(大阪本社版)】に
掲載された、今、話題の大人のコミックです。

-----このコミック本が欲しい、読みたいって云う人は-----
-----下記のブログへ行って注文してあげてください。-----

-----あきてもさん、のブログ
婆とボクの日々-----
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/
*
*
*
*
  
しょうたくんの朝顔が咲きました。
【ナミアゲハチョウ】の幼虫が終齢幼虫に変わる途中が撮れました。2008Nov.11。
【ナミアゲハチョウ】の【終齢幼虫】です。2008Nov.11。
てっく煮ブログさんから、これ面白い!
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/




inserted by FC2 system